トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

優一郎

Author:優一郎
食いしん坊で料理人です。

毎日、外食で最近、お腹がぽっこり出てきました。

大阪と言えば通天閣!通天閣と言えば新世界の串カツですな(^O^)

優一郎は、通天閣周辺の新世界によく現れます(近所なんです)

食べログでも今までの串カツ屋さんやその他のお店もそれなりに更新してましたが、新世界の串カツに特化したブログを作ろうと思いながら、のんびりと更新していきます。

新世界は、ほとんどが串カツ屋さんのため、「串カツ屋さん以外はないの?」と聞かれることもあるので、新世界の串カツ以外のお店も更新していきます。

もちろん、新世界や大阪以外のお店もグルメ日記的な感じで更新していきますので、串カツが気になる方は、串カツ食べ歩き【通天閣新世界】のカテゴリーから検索してみてくださいな。

串カツに興味がある方、
通天閣へ来て新世界の串カツはどこがおすすめ?
どこの串カツ屋さんが美味しい?
どこの串カツ屋さんが安い?
串カツの揚げ方はどうすればいい?
串カツのころもはどうやってつくるの?
串カツのパン粉はどんなものがいい?
串カツのソースはつくれるの?
などなど、興味のある方は、ぜひ見てくださいな(^O^)

新世界には、安くて美味しい串カツ屋さんがいっぱいあるので、のんびり記事の更新をしていきますので、よろしくです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

PR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

新世界の路地裏にある缶詰バー【Amiche】

本日はこちら、新世界の路地裏にある缶詰バーAmicheアミーケへ。
新世界の路地裏にある缶詰バー【Amiche】アミーケ

新世界にはバーが少なく、軽く飲むのに困ります。

恵美須町の方や通天閣周辺には、何軒かありますが、本格的な落ち着いた雰囲気のバーはないですな。

こちらの場所は散髪屋さんの細い路地に入り、少し歩くとあります。

だるま総本店や近江屋別館のすぐそばです。

女性のスタッフ2人でやってるみたいで、お昼はランチもやってるそうです。

缶詰もいろいろあって、意外にも美味しかったです。

カマンベールチーズの丸焼きは特に美味しいですな(^O^)
新世界の路地裏にある缶詰バー【Amiche】アミーケカマンベール丸焼き

その他にもアヒージョやいろいろと意外性のあるものもあっておもしろいです。
新世界の路地裏にある缶詰バー【Amiche】アミーケアヒージョ
新世界の路地裏にある缶詰バー【Amiche】アミーケ缶詰料理

マニアックな缶詰もあるので、缶詰好きにはいいと思います。

新世界で串カツを食べて、軽く飲みたい人におすすめですな。

バーというよりかは、かなりフランクでにぎやかな感じなので入りやすいと思います。

もう少しお酒の種類があればうれしいかな。

ごちそうさまでした!

大阪新世界通天閣周辺地図バーAmicheアミーケ
スポンサーサイト
コメント

検索フォーム

優一郎が日本全国を食べ尽くす!

串カツころも作り方

1分でわかる新世界

QRコード

QR

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。