トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

優一郎

Author:優一郎
食いしん坊で料理人です。

毎日、外食で最近、お腹がぽっこり出てきました。

大阪と言えば通天閣!通天閣と言えば新世界の串カツですな(^O^)

優一郎は、通天閣周辺の新世界によく現れます(近所なんです)

食べログでも今までの串カツ屋さんやその他のお店もそれなりに更新してましたが、新世界の串カツに特化したブログを作ろうと思いながら、のんびりと更新していきます。

新世界は、ほとんどが串カツ屋さんのため、「串カツ屋さん以外はないの?」と聞かれることもあるので、新世界の串カツ以外のお店も更新していきます。

もちろん、新世界や大阪以外のお店もグルメ日記的な感じで更新していきますので、串カツが気になる方は、串カツ食べ歩き【通天閣新世界】のカテゴリーから検索してみてくださいな。

串カツに興味がある方、
通天閣へ来て新世界の串カツはどこがおすすめ?
どこの串カツ屋さんが美味しい?
どこの串カツ屋さんが安い?
串カツの揚げ方はどうすればいい?
串カツのころもはどうやってつくるの?
串カツのパン粉はどんなものがいい?
串カツのソースはつくれるの?
などなど、興味のある方は、ぜひ見てくださいな(^O^)

新世界には、安くて美味しい串カツ屋さんがいっぱいあるので、のんびり記事の更新をしていきますので、よろしくです!

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

PR

ブロとも申請フォーム


コメント

新世界に串かつバイキングができました!自分で揚げる串カツバイキング【大統領】

自分で揚げる串カツバイキング大統領】が新世界にオープンしてます。

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領入口


新世界も変わりましたな(^O^)

近くには自分で焼くタコ焼きもあります。

今回は自分で揚げて、揚げたてを食べる。

うまいしかないですな(^O^)

串カツ体験してみたい方も多いのではないでしょうか。

早速、中に入ると大きなビリケンが待ってます(^O^)

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領ビリケン

芸能人のサイン色紙も貼ってます。

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領芸能人色紙

店内はこんな感じでチョコレートファウンテンもあります。

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領チョコレートファウンテン

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領

サラダやデザートもありますな。

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領サラダ

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領サラダ

そして、串カツ以外の逸品は、もつ鍋、ナポリタン、出し巻き、から揚げ、ウインナー、ポテト、カレー、焼きそば、うどん、ラーメンなどがあります。
大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領逸品

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領逸品1

串カツソースはたくさん種類があり、いろいろたのしめますな(^O^)

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツソース


もちろん二度づけ禁止のソースもあります。

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツソース二度づけ禁止

串カツの種類も多く、食べ放題なので気にせず好きなだけ食べれます(^O^)

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツねた

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツネタ

お酒のあてもあるのはうれしいですな。
ちなみに飲み放題は1,000円
食べ放題
900円~です。

時間帯によって異なるみたいですが、小学生以下は無料なので、家族連れにはうれしいですな。

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツネタ1

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領あて

それでは、今から串カツ揚げちゃいま~す(^O^)
まずは串カツのネタ
大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツ生

ころもをつけます。
大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツ練り粉

パン粉をうまくつけます。
大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツパン粉

そして揚げます
大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツ揚

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串揚げ

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツ揚げ

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツ出来上がり

出来上がりです(^O^)

あつあつの串カツを二度づけ禁止のソースにつけていただっきま~す!

大阪通天閣新世界串カツバイキング大統領串カツ

うまい!
何本でも食べれますな。

こちらのお店のポイントは
食べ放題なのでいくらでも食べれる
・サラダ、串カツ、麺類など種類が豊富
・他の串カツ屋さんへ行っても2,000円はかかるので、かなりお得
家族や子供にも向いている
・串カツソースの種類も豊富
・揚げたてを自分のペースで食べれる
・あてもあるのでお酒も飲める

がっつり食べたい人やファミリーにおすすめのお店です。

ごちそうさまでした!


串カツバイキング大統領ホットペッパーはこちら
お店情報
店名 串かつ バイキング 大統領
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-20
アクセス 地下鉄御堂筋線 5番出口徒歩3分/JR新今宮駅 東口徒歩3分
電話 050-5281-8009
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 なし
平均予算 2000円
クレジットカード 利用可 :VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ
総席数 100席(28卓(2名席×6・4名席×22))
最大宴会収容人数 100人(着席時)
個室 なし :個室なし
座敷 なし :お座敷席なし
掘りごたつ なし :掘りごたつなし
貸切 貸切可 :お気軽にご相談ください!
禁煙・喫煙 禁煙席なし :全席喫煙OK
バリアフリーあり :車いすで入っていただけるお手洗いもございます!
駐車場なし :近隣のコインパーキングをご利用下さい

通天閣周辺新世界地図はこちら
大阪通天閣周辺新世界地図串カツバイキング大統領
コメント

検索フォーム

優一郎が日本全国を食べ尽くす!

串カツころも作り方

1分でわかる新世界

QRコード

QR

PR

